2013年5月5日日曜日

Optimus G2の実機画像が流出?ベゼルレス仕様で洗練されたデザインに

Optimsu G2かもしれない端末の実機画像が@evleaks経由でリークされました

evleaks自身もこの端末の正体は不明としながらも、Optimus G2ではないかと推測している模様。ゼロベゼル仕様で、端末下部にLGロゴが読み取れます。またカバーガラスのエッジは曲面状に丸められており、Galaxy S IIIのデザインにも通じていますね。

Optimus G2は「LG-F320」としてベンチマークに登場しているほか、韓国メディアにより以下のスペックになると報じられています

  • Snapdragon 800 MSM8974 クアッドコア
  • 5.0インチ FHD(1920x1080)
  • 1300万画素カメラ
  • ホームボタンやボリュームボタンが背面に
  • 2013年7月発売予定

docomo向け未発表端末「L-05E」も画像の機種に該当するのかもしれません。続報に期待したいと思います。

情報元:evleaks

Optimus G2の記事一覧