2013年5月5日日曜日

Optimus G2 or Nexus 5かもしれない端末の実機画像は「5.5インチ」─測定で判明

本日evleaks経由でリークされた「Optimus G2 or Nexus 5」かもしれない端末の実機画像は「5.5インチ」画面を搭載するとTheDroidGuyが報じました。

情報元によると、リーク画像の充電ケーブルを基準に画面サイズを推定すると、縦が5インチ、横が2.5インチで、対角5.5インチのディスプレイを搭載する事が読み取れるそうです。また海外メディアによると、LGは同画像が転載されたフォーラムに対し「機密漏洩」を理由に画像の削除申請を行った模様で、画像が本物である可能性はかなり高いと伝えられています。

このリーク画像がOptimus G2であれNexus 5であれ、この5.5インチ画面を搭載した謎の端末がLGの次期フラグシップに該当可能性はかなり高そうです。続報に期待したいと思います。

情報元:TheDroidGuy