2013年5月19日日曜日

KDDI au、夏モデル発表会を5月20日(月)に開催。発表されそうな機種まとめ(更新)

auは5月15日、新商品発表会を5月20日午前11時に開催すると発表しました。

ただ発表会の告知サイトにはカウントダウンやライブ配信への案内が一切なくかなりひっそりとした感じです。

■現時点で発表されそうなのは以下の3機種です

これ以外にも複数の機種が発表されると信じたいものですが、告知サイトがひっそりしている事を考えると、あまり大規模な発表会ではないのかもしれませんね。なお発表会には「剛力彩芽」さんや「きゃりーぱみゅぱみゅ」が登壇する事もプレス向けに案内されています。

去年まではあった「カウントダウン」や「ライブ配信URL」がない事など、今回の発表会はちょっと異質な気がしますが・・・続報に期待しましょう。

(更新)SHL22の情報を追加

情報元:KDDI au