2013年3月17日日曜日

au Xperia Gaga SOL22の新たな仕様が流出。ZLに似たデザイン?

KDDI au向け「Xperia Gaga SOL22」の仕様がインターネット上にリークされていました。

リークされた仕様は以下の通りです。

  • Xperia Zよりもちょっと厚く、背面は丸みを帯びている
  • Xperia Z docomo版のSonyロゴの部分に「イルミネーションLED」
  • ワンセグアンテナとカメラ専用キーを搭載
  • 縦は少し短く
  • Snapdragon 600を搭載するという情報はなく

情報を総合すると、Xperia ZL風のデザインになるのでしょうか。あくまで噂レベルではありますが、かなり具体的であり、期待が持てる情報です。

KDDI幹部の発言により、夏モデルにauから「Xperia Zベース」の端末が登場する事が明らかになっていますが、Xperia Zとはデザインがいろいろと変更されている可能性が今回示唆されました。続報に期待です。

経由:Newslog

Xperia 2013年モデルの機種一覧