2012年12月18日火曜日

Xperia Yuga C6603の実機レビュー記事が流出。グローバルLTEに対応(更新)

image

ロシアのサイトmobilereviewにおいて、5インチFHD液晶と2GB RAMを搭載する未発表Xperia(Yuga)の実機レビュー記事が公開されました。

複数の画像及びスクリーンショットが公開されています。

image

端末前面の画像。

image

側面の画像です。かっこいいですね!デザインは非常にシンプルで、前面と背面に特徴的なポイントはほぼ無い模様。

背面はガラスのように見える「プラスチック」素材だそうです。

image

image

image

いたるところにキャップがあります。microHDMIやmicroUSBに対応しています。

image

カメラUIも大きく変わっていますね。新しい世代のeDreamを搭載しています。画素数は1200万画素に留まります。

image

壁紙の一覧です。

image

ホームスクリーンです。

image

image

USBマスストレージ機能に対応しています。

またモデムとしてMDM9615を搭載しており、グローバルLTEに対応しているとMobile-reviewは伝えています。

(更新)ただ気になる点として、バッテリー消費が早く、本体がかなり熱を持つと記されています。まだ開発版だからでしょうか?また液晶は非常に高精細ですが、視野角が狭い模様。

上記欠点もあるようですが、Mobile-Reviewは結論ではXperia Yugaを「素晴らしいスマートフォン」として高評価を与えています。

Xperia Yugaはdocomo SO-02Eとして日本発売も伝えられています。続報に期待です。

Xperia 2013年モデルの記事一覧