2011年9月27日火曜日

「XOOM 2」と「XOOM 2 Media Edition」がペアで映った写真がリーク

image

モトローラ製の未発表Androidタブレット2機種がペアで映った画像がリークされました。画像に映っている機種は、10.1インチの「XOOM 2」と、8.2インチの「XOOM 2 Media Edition」との事です。

情報元によれば、両機ともにiPhone4と同じくらいの厚さ9.3mmでとても薄く、背面にはいくつかのステッカーが貼ってあり、そこからは両方のタブレットがともに「Fleming」のコードネームを持つ事と、LTEに対応する事が読み取れます。また両機ともAndroid 3.2を搭載し、500万画素のフラッシュ付きHDカメラを搭載しているようです。

imageimage

10.1インチのXOOM2は今までの噂によれば、2048×1536の解像度を持ち、最終的にはAndroid 4.0 Ice Cream Sandwichを搭載、Tegra3クアッドコアプロセッサを搭載して年末に発売されるという情報があります。

8.2インチのXOOM 2 Media Editionについては、過去にも画像のリークが何度かあったものの、詳しい仕様については不明です。

情報元